Palmer pedalbay 50S(3)

前回の裏側の写真をもう一度。

f:id:dogwalker-momose:20160627182027j:image

DCケーブル、40cm×1本、45cm×4本の有り合わせでは長過ぎて纏まらない。やはりちょうど良い長さのケーブルを購入することにした。

本当は自由に加工できるDCケーブルが良いが、流石に高価なので諦めた。

 

f:id:dogwalker-momose:20160626222829j:image

これでOKかな。20×2本、25cm×2本、40cm×1本にしてみた。うん、かなりスッキリした。^_^

 

f:id:dogwalker-momose:20160626223311j:image

pedalbayシリーズならアダプタ用のゴムバンドで留めて即完成!

なのだが、DCケーブルはそれぞれを固定して動かないようにしたい。

それと、外に出るACアダプタのケーブルが細くて不安なので、普通の家庭用の延長ケーブルを繋いで固定しようか。