Palmer pedalbay 50S(4)

電源周りの仕上げ、スタート!

f:id:dogwalker-momose:20160703112702j:image

Power Blocksが凄く軽量なので、長めのDCケーブル3本だけを結束バンドとベースで固定した。

それと、ACアダプタの位置は迷ったが、少しでも信号から遠ざけられるよう、敢えて上部のサイドに両面テープで固定した。もしもグラついてくるようなら結束バンドで留める事にする。

 

f:id:dogwalker-momose:20160703113032j:image

表面から見るとACアダプタが見えるのが少し残念ではあるが、やっぱりサウンド重視で。(^_-)

 

f:id:dogwalker-momose:20160703113505j:image

最後にパワーサプライ用のバンドで留めて裏側は完成(^。^)

 

f:id:dogwalker-momose:20160703113423j:image

電源の延長ケーブルは自作。長さも好きなようにできるので、取り敢えず3mにしてみる。

 

f:id:dogwalker-momose:20160703113610j:image

これで作業は終了。

構成がシンプルなせいもあって、ノイズも少なく快適。高さも程良く踏みやすい。

 

ということで久しぶりにマジでペダルボード、完成V(^_^)V

全てが初めてだったので少し手間取ったが、満足感高いわ。

暫く使い込んでみて、改良点を探していこう。

さあ練習、練習(^ー^)ノ